2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
新しいニンジン☆
2014/08/19(Tue)
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   8/20(水)発売~!



慣れないテレビ露出に見落としはない?とあたふたするのも嬉しいこのごろ(笑)
先日の洞窟探検な滝沢さん、
ハーネスに心配はないか尋ねられたときに、
即答で「ないですね」って答えていたのがなんかもう・・・
舞台でハーネス係りをしてくれるジュニアくんたちとの信頼関係を思わずにはいられませんでした。

抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


ところで・・・新曲の宣伝のため洞窟に???
今朝は嬉しい情報がちらほらと聞こえてきて、
早く公式のお知らせを~!とわくわくしています♪

年明けにはプレゾンがあるので、
どんな形になるのかわからないけれど。
ふぉ~ゆ~さんはきんき兄さんにつくだろうしなー。
と色々待っている時間も楽しいよね (*^.^*)

どうにか元気でいたいな(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2884-e39bdf72

| メイン |