2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏を楽しもう☆
- 2014/08/15(Fri) -
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   8/20(水)発売~!



テレビ出演や雑誌のお知らせが増えて嬉しいな ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ほんっと昭和っぽさ満載の曲なので、自分の耳には残りやすい(笑)
歌番組の出演はあるかなー?

抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る

旅行中に見ていた滝沢さん出演のテレビ、
突然に滝沢さん主催のバーベキュー写真が映ってひっくり返りました(笑)
ジュニアくんたちや外部の出演者さんたちかな?
総勢30人ちかくいたような・・・。
後でよーく見ると、えだくん(パンツ見えてるよ。もしくはズボンずり落ち過ぎてる(爆))、
はやしくん、いけたん(朝顔のうちわもってかわいい♪)、こうたくん、のえるくん、
さくちゃん、ひーくん・・・くらいは分かった (*^.^*)
(といってもほぼプレゾンメンバー(笑))
あれ、やまりょは?
準備(会場・食材・のぼりなど)はすべて滝沢さんが済ませちゃうので困るジュニアくんたち ^^;
写真撮影もするから、映った集合写真に滝沢さんは入っていませんでした。

大変そうだけれど・・・滝沢さんこういうの大好きなんだろうな。っていつも思う。
自分がちびっこだったころは、きっと忙しくてこうして同年代の子と集まって
わいわい騒いだりってあまりやっていなさそうだもんなぁ。

そして、これより先に耳にしていた今井さんのホットプレート会。
ゆうまくん、越岡さん、えだくんを自宅にお招きして。
なにやら豪華な食材が ^^;
〆にクレープ焼いてくれるとか、そのまま女子会(笑)
(昨夜のラジオより)プレゾンの打ち上げは、とらじゃ以外で。
時間も遅いだろうし、お酒も出るだろうしね。さすが座長、よい判断だわ!
参加できなかったとらじゃくんたちのために
後日バーベキューがしたい今井さん♪
実現できるといいねっ!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | 癒しで満足>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2881-d652912c
| メイン |