癒しで満足
2014/08/10(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

ゆっくり台風がうろうろしていますが、
みんな被害なく過ごせますように。

昨日は午後から小鳥たちに会いに出かけてきました♪

ふくろう-1 今年生まれた子
みみずく     みみずく-2 眠いらしい・・・(笑)

ふくろう-2 毛がほわほわ~

小鳥と言っておいて写真は猛禽類(笑)
キュルキュル鳴いていてめんこい (*´ェ`*)ポッ
もちろんインコちゃんやひよこたちとも遊んできました。
ひよこは手に持つのはちょっとかわいそうなので、
箱の中に手を差し入れていたのですが・・・
乗っかってきたり、隙間にもぐったり、
アッというまにひよこたちで手が見えなくなりました(笑)
この様子を見ていたぴよんはなぜか大喜び。
ふわっふわでかわいかったなー♪

ひよこの夢を見れるかな?と思っていたら、
見たのはプレゾンの夢でした(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏を楽しもう☆ | メイン | お疲れさま!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2879-8f43af52

| メイン |