いまできることを
2014/08/09(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

昨夕は突然!なんの予兆もなく大きな雷が落ちてきて
家の中なのにびっくりして窓際から飛び退きました ^^;
その後の土砂降りでちょっと涼しくなったのはよかったわ♪
カナカナとコオロギも鳴きだして、快適な夜。

昨日は大学病院に検診に行ってきました。

検診時に希薄した塗り薬をつけてもらう髪の毛は、
ほんの部分的にぽしゃぽしゃした産毛が生えています(笑)
そして、まったく生えていないところもある。
1か所だけ普通の髪の毛が束に生えているところがあって、
それはそれで自分で見るとちょっと怖いのよ・・・。
このぽしゃぽしゃしたのはちゃんと毛になるのか先生にもわからないらしい。
これじゃもちろん素頭で人前に出られるようじゃないし、
カツラを被ると産毛があるからか、滑りやすくって気を付けています ^^;
眉毛は両側がなく、まつ毛は両目の上だけなく・・・ヘンな顔(笑)
眉毛とまつ毛がないと、汗もだけれど、紫外線が直接目に入るので
メガネを紫外線カットで作り変えなくちゃない?感じです。

そして、身体になにか菌が入っちゃったらしく、
1週間飲んで、3週間お休みする。を何回か繰り返す薬を飲むことになりました。
パルス療法みたいなものです。
肝臓には負担なので、検査をしつつだけれど、がんばりましょう ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PZ14@青山劇場 その2☆ | メイン | 秋待ち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2877-16ae8267

| メイン |