2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
音楽☆
- 2014/08/03(Sun) -

タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   8/20(水)発売決定~!


深夜に帰宅の大学生に軽いご飯出しつつ、音楽番組。
私の知らないHigh Fiveだったー!(笑)

ちょっと!
翌日(というか、もう日がかわっていたので当日?)に2公演あるの知ってます?エライ人!!
と、深夜の出演にドキドキしつつかわいいゆうまくんと、
かっこいいふぉ~ゆ~兄さんたち!

とらじゃ兄組のハイファイとは全く違う、ただのかっこいいハイファイになってた!
あんなにかわいくって、かっこよくって、爽やかなのが
濃くって、キレッキレで、どこまでも隙がないかっこいいものに(笑)
(兄さんたちと兄組のかっこいいは違ったもの。なワタクシ的感想ですが)

まず、ゆうまくんは・・・かわいいのねー♪
衣装のパンツがガイズ(@プレゾン)のに似ていて、それだけでニヤニヤ。
みんなダンスがキレ過ぎてて、福ちゃんとのタッチしか見えなかった~。
全員が1列になるところ、兄組のはだいたいゆうまくんに隠れるけれど、
兄さんたちははみ出してたのが・・・!!(笑)
でもたつみさんはどこっ?!(たぶん後ろから2番目)
越岡さん、一瞬ニコッと歯が出たよね?

ふぉ~ゆ~はほんっとみんな特徴的なクセのあるダンスを踊るのに、
ジャンプもターンもビシーーーッ!と揃えてくるの、凄い。
そして、もちろんゆうまくんのダンスも。

1曲でここまで書くの、自分でも気持ち悪い(爆)

余談。
夕べのは翼くんとやらさんはリアタイで観ていそうだなー。と思ったり (。・m・)
武道ちゃんとMADは寝てそうだし、
とらじゃ兄組は「出たかったなー」とか言いながらウトウト、
弟組は「ふぉゆすげーーーーっ!」ってキラキラした尊敬のまなざしでテレビにかじりついてそう(笑)

も1つ。
某先輩Gのフラワーに食いついた次男。
「バックの映像、プレゾンの使い回し?」
某さらに先輩のGお祭り。
「Σ(・ω・; この曲は?・・・ダメだ。盆踊りじゃん・・・」
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の楽しみ | メイン | お互いに恥ずかしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2871-ae88eaff
| メイン |