2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お互いに恥ずかしい
2014/07/30(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

ご近所の田んぼに鳥よけのネットがかけられました。

まだうろうろ残っているツバメさんたち、気を付けてねー!
そういえば、10羽くらいがたまに熱いアスファルトの上に降りて、
身体をペッタリくっつけているのはどうしてなの?

先日、中学の面談帰りに畑によったのですが、
ちょうど畑師匠に会い、スイカをいただきました♪
大きいので、半分こにしよう!というわけで、
井戸のところで包丁をふるっていたら・・・
通りかかったバイクのおまわりさんに職務質問されました(爆)

真昼間なのに、盗んだと思われたらしい ^^;
毎年たまーに出るんですよ、畑から泥棒するひと。
ブラウスにスカート、低いヒール、日傘(←面談用(笑))って
たしかに畑にいるスタイルじゃないもんね(笑)

うちの地区の駐在所が廃止になってもう何年も経ちますが、
なかなかに物騒な話しも多いので、こうして見回ってくれると
少しは安心できるかな。
勘違いをしてかなり低頭していたけれど、立派にお仕事だよ(笑)
これからもよろしく~!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2870-44f73efb

| メイン |