2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
嵐の前に
- 2014/07/10(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

風に備えて、できるかぎりのことは済ませました。
いまはとっても静かで、風と鳥の鳴き声しかしないのが
なんとも不気味だわ ^^;
明日は大学病院の日です。
それまでにお天気よくならないかなー(笑)

ブルベリ@2014 ブルーベリー@お庭
大粒品種が色づきはじめたよ♪
先に収穫を迎えた方は・・・ぜーんぶ鳥に食べられました。
完熟を待たずに、毎日少しづつ食べてましたね~スズメとオナガ。
オナガは山椒と柚子にいたアゲハの赤ちゃんも食べてた。。雑食。

萩@2014
庭では萩も咲き始めました。
毎年6月には咲くのですが、今年はちょっと遅れて開花。
後ろに見えるつやつやした丸い葉はツワブキです。

このあいだの植物の名前回答がまだでした(笑)
ミズヒキです ^^
由来は水引に似ているから、らしい。

昨日は雨の中プールだサッカーだと、
学校から泥だらけで帰ってきたぴょん。
肉離れもだいぶよくなりましたが、
バタフライはしんどかったらしい ^^;
まだリーグ戦が残っているから、ムリはしないで欲しいわ。

と、下洗いをしようと取り出した水着が違う子のだよーーーー!
ぴょんにお友だちへ連絡をいいつけ

┐(´-`)┌ ヤレヤレ 

と思いつつ、先方に連絡がつかないまま洗濯機を回していると
1通のメールが!
本人同士じゃなく、親からか・・・と思い、見ると

「サッカー部 ○○くんの練習着が行方不明です」

と全く水着じゃない部内一斉送信の連絡(爆)
失せもの、取り違え、
小学生のころからなーんにも変わっていないよ、これ。
サッカー部、だらしなさすぎる!!(笑)

そうだ、着ているものを引っ張って汗拭くのもやめて!!!
(と、今朝のW杯を観ていて思った。うちのは普段着でもやっちゃうのよー・・・)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2864-0bf1f1dc
| メイン |