夏がきた☆
2014/07/02(Wed)
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   8/20(水)発売決定~!



あと数日でプレゾンが初日を迎えます。
今年はどんなステージになるのかな~?
と楽しみにしつつ、青山劇場がなくなってしまうことが
とてもさみしくもあり。
ここ数年、夏にこの劇場で観るプレゾンが一番の楽しみでしたので(笑)

と言うわけで(?)、普段は「記念買い」はしないのですが、
ドーンと買っちゃいました!

ステージスクエアvol.9 (HINODE MOOK 56)ステージスクエアvol.9 (HINODE MOOK 56)
(2014/06/27)
不明

商品詳細を見る

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 08月号 [雑誌]BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/27)
不明

商品詳細を見る


出演者全員が表紙のこの2冊。
上は黒スーツにネクタイのフォーマルでキメ顔。
下はデニムに、メインの3人以外はお揃いの白シャツで笑顔。
テキストも読み応えがあり、買ってよかったわ!と思える2冊でした。
(無職なので、なかなかねぇ ^^;)

テキストはそうそう!そうだったよね~。な懐かしい話しや、
えっ?!と驚く話し、
そうだったんだ・・・と興味深い話し、
なるほどね~。な感心する話し。
などなど、読んでいてこちらまで熱くなりました(笑)

彼らの夏が、
ファンも含め、あのステージに関わるみんなの夏が、
最高のものになりますように。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<許可 | メイン | 7月になりました ^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2862-ef7fa5fc

| メイン |