気持ち悪く語りました☆
2014/06/11(Wed)

Ghost StoriesGhost Stories
(2014/05/20)
Coldplay

商品詳細を見る

いのが買ってきてくれました♪
でも、まだ未開封・・・。
コンサートも誘われましたが、都合がつかずに断念です ><
そういえば、いのを洋楽コンデビューさせたのがここだったな~。
ぴょんはU2でデビューの予定が、ガガちゃんになった!という(笑)

もう長いことアルバム待ち(それは対たきつばちやんも同じ!)なんだけれど、
今年になって色々とよい話しが聞こえてきたので、
もう少しのがまんです。
願わくば、ツアー(それは対たきつ・・・以下略)を。
そういえば、ぼのたんの髪型はいまどうなっているの?!な動画を
見かけて、心がざわめいています。
まぁ、青山でリハに励むかわいい子はまねしないでね!(笑)
(ぼのたんはあれはあれでらしくていいのですが。相変わらずギター担と仲良しですし♪)

あ、ギターといえば
ぼのたんととえっじの2人がフェンダーの役員に就任
との話しを聞き、驚きました。
よーく調べたら、これまで通りに他社のギターも使うようなので、
よかったわ~!!!
青山といえば、プレ~ゾ~ン!
とりあえず、1回は行けることになりました。
お友だちと約束していたぶんは
冬に引き続き、FC枠でハズレてしまい、
なんのためのFC・・・。
探していますが、まだ手元にないせいもあり、なかなか厳しい。
人気が出た証とはいえ、素直に喜べないイヤなおばさんです ^^;

今週は振り付け師両名も来日し、
いよいよリハも本格始動なのかしら?
今井さんのラジオで昔の話しがちらほらと出ていますが、
懐古趣味な舞台だけは・・・。 (←トラウマ(笑))
個人的にはお芝居もコントもなくて、
ただひたすら踊り狂って欲しいのですが(笑)
そして願わくば、バーンの今井さんみたいに
大勢の中で踊る今井さんが観たいな♪
センターでビシーーーーッとポージングしているのもいいけれど、
やっぱり踊ってこその魅力をもっと多くのひとに観て欲しい。

そして、やっと顔と名前が一致するようになったとらじゃくんたち。
今年はあらんちゃんが欠席と聞いて、ちょっとしょんぼりでしたが、
(だって、青山最後の夏だよ?!)
ドラマの主役だとか?
大抜擢(でいいのよね?)に、なんだか巣立っていく雛鳥を見た思いです。
気持ち悪いおばさんでごめんね~(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月になりました | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2850-b4016c62

| メイン |