6月になりました
2014/06/11(Wed)
拍手 ありがとうございます ^^

ようやくPCの前に着席~!
6月ももうすぐ真ん中を迎えそうですが(笑)

体育祭応援の疲れを残したまま、翌週末に日帰りで新潟へ行き、
疲れの上塗りをしてちょっとバテ気味でした ^^;
そして、ほやといのが風邪をひき・・・
修学旅行直前のぴょんと、
うつされたら確実にアウトー!な私は毎日ドキドキしながら過ごしていました(笑)

が、うつることもなく、とりあえず元気に出かけてくれて一安心です♪
2人ともたまに咳がでますが、熱も出なかったし、
食欲もあるので、病院の薬がなくなるまで飲んでもらいあとは様子みかな。
風邪なんてほとんどひかないのに、ほんっとびっくりしたよ。

星の王子さま 寄居@星の王子さま
新潟の帰りに寄ったPAが・・・凄かった!
近いのであまり寄るチャンスがなかったのですが、
せっかくなので入ってみました。
かわいいグッズと美味しそうなものがたくさんたくさんあったよ (*´ェ`*)ポッ

でもその中に1点、私個人として
かわいいのかなんだか分からないものが・・・

星の王子さま ふんわりぬいぐるみ ぞう&ウワバミ星の王子さま ふんわりぬいぐるみ ぞう&ウワバミ
()
セキグチ

商品詳細を見る


ウワバミの中にぞうさん。
・・・ウワバミって大きなヘビだよね?

飲み込んだのか ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

と、ここで初めて自分は星の王子さまを読んでいないんじゃ?と気がついたのでした(爆)

このシリーズを読み終わったら、図書館で借りてこよう!
お面屋たまよし (YA!ENTERTAINMENT)お面屋たまよし (YA!ENTERTAINMENT)
(2012/10/19)
石川 宏千花

商品詳細を見る
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ間♪ | メイン | 気持ち悪く語りました☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2849-1a6a8ac5

| メイン |