2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日は本屋へ☆
- 2014/05/26(Mon) -

うちの近くの本屋さんには入るかなぁ?
ほかにも欲しい児童書があるので、
明日は体調が良かったら、本屋さん巡りするか。

ダンススクエア vol.1 (HINODE MOOK53)ダンススクエア vol.1 (HINODE MOOK53)
(2014/05/27)


商品詳細を見る


バーンザフロアも載るらしい!
専門誌だよ!楽しみ~!!!
そう。
ただいま、バーンロス真っ最中です ^^;
舞台で使われていた曲で、心当たりのあるものを
洋楽サイトで聴いてしまったのが余計に拗らせる原因だったね。

女性ダンサーさんたちのかわいいったら!
今井さんも出ていたシーンなはずだけれど、
どの音で出てきたのか、さっぱり思い出せず・・・
でも今井さんの踊る姿が頭の中にちらちらと出てくるの~ (><)
そして、前に思い出をUPしたときにお友だちから言われて思い出した

背中にまっすぐ貼られていたテーピング!

は~・・・。
明日からプレゾンのリハが始まるらしいけれど、
みんな準備万端なのかなー?
あぁ・・・今年はあらんちゃんが居ないんだ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(やっとみんなの顔と名前を覚えたのにー!)
そういえば、昨夏か今冬か忘れたけれど、
しずちゃんが衣装のインナーを後ろ前逆に着てたな(と唐突に思い出す)。

・・・十分にプレゾンロス(爆)
とりあえず夏にむけて体力をつけなくちゃ。

たきつばちゃんの新曲も待ってるからねっ!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今週はのんびりしたい | メイン | 週末記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2845-a3e45347
| メイン |