今週はのんびりしたい
2014/05/26(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

花が咲いたときに、なんかヘンだな?とは思ったんです(笑)
白い花に混じって、ピンクの花があるから。
そして食べてから気がついた・・・スナップエンドウの畝に
絹さやが混じってたのよ~!(笑)
いつまでたっても太らないな。と思いつつ、採って茹でて、
食べている最中にあれっ?!って(笑)
どうして混ざったのかな?
そしてもう1つ。
玉ねぎと思って抜いたものが、
干すために並べていたら、ニンニクだった(爆)
離して植えてよね~・・・とほやに言っても、忘れちゃったらしい。
なーんにも考えないで抜くワタシも悪いけど。
副産物?(笑)として、ニンニクの芽も採れました。

お庭ではジューンベリーが熟し始めました。
ジューンベリー2014-1      ジューンベリー2014-2
鳥が狙ってる!
でも木で熟したほうが美味しいので
採るタイミングが難しいです(笑)

先週は中学の保護者会、
大学病院で定期検診、
中学の体育祭、と盛りだくさんな1週間でした。
体育祭は最後なのでどうしても観たかった!
炎天下、万全の準備で出かけましたが、やっぱり疲れたねー ^^;
でもとっても思い出に残る体育祭になったので、
大満足です♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 明日は本屋へ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2844-860578f1

| メイン |