思いのままに☆
2014/05/12(Mon)
松井さーん!
お誕生日 おめでとうございます ^^     (←お祝いに遅刻)


今日はW杯メンバー発表を前に、ドキドキし過ぎて、
あちこちにいつもはしないだろう不要なメールを送って
遊んでしまいました(爆)スミマセン。
帰宅したぴょんと大騒ぎして、いまやっと落ち着きました(笑)


そして、バーンザフロアの今井さん。
大阪まで滝沢さんが観に・・・よかったね~♪♪
たきつばちゃんファンはお互いの舞台を観に遠征しても
特に不思議には思わないからいいよね(笑)
で、ちょっと聞きたいのですが・・・

滝沢さんの前で男性ダンサーさんとちゅーしてないよね?!
ほんっとあんなキラキラおめめで、にっこにこで、
しっとり汗かいた「生意気ボディー(本人談)」は・・・。
女性ダンサーさんとはどんどん絡んで欲しいけれど、
このあいだ見たあの瞬間、自分の吐く息で周りの空気が凍った感じがしたよ ^^;
あ、女性ダンサーさんとはいくら絡んでもまったく「かわいいつばさ」としか
見えなくてすみません。(失礼にもほどがある)
造っている感があるからかなぁ。
男性ダンサーさんにキスした瞬間は、無防備というか
素のまんまで、楽しくて楽しくてって言うのが丸見えで・・・
結局は嫉妬なのでしょうか(笑)


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末のひととき | メイン | 至福のひととき☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2839-244c7264

| メイン |