2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
至福のひととき☆
- 2014/05/10(Sat) -
拍手 ありがとうございます ^^

待ちに待ったこの日!
BURN THE FLOOR を観てきました。
もう、もう・・・興奮と感動で胸がいっぱい。

今井さんはしっかり気をつけて観ていないと
どこで出てきたのか見落としそうになるくらい
カンパニーに溶け込んでいました。
もちろんセンターからドドーン!っと客演登場のときにはすぐにわかるけれど(笑)
で、たまに「あ、これ後輩くんたちがやる翼立ちだ(爆)」って感じちゃうことろも
あったけれど。
それでもあのキラキラと目を輝かせて踊る姿に、
何度も涙で視界が・・・ ^^;

同行は、昨夏以来お会いしたお友だち~!
興奮した私の話しをたくさん聞いてくれてありがとう。
うるさくって (。・人・`。))ゴメンネ
でもとても楽しい時間でした。 

わらび餅@ヒカリエ わらび餅♪ 美味しいっ!
ヒカリエの中の和カフェ「茶庭 然花抄院」さんでお茶。
本店は京都室町。
鉄瓶の横に添えられているのは、お店のカステラ生地の卵ぼうろと
玉しぐれ(磯のかおりと山椒の風味の佃煮)。
なんの躊躇もなく噛んだら、ピリピリして舌が痺れたー(笑)
山椒だろうとは思ったけれど、見た目が・・・

鼻くs・・・!(爆)

品がなくってスミマセン。



舞台の感想はまた後日。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思いのままに☆ | メイン | 通院日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2836-768236cc
| メイン |