2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
わんこ☆
- 2014/04/24(Thu) -
今朝、1年生をみかけて思い出した本。

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
(1988/12)
ハンス ウィルヘルム

商品詳細を見る

ぴょんが低学年のころに教科書に載っていたはず。
音読しながら、泣いていたのもよい思い出です ^^

わんこ U゚ェ゚U といえば・・・
この間ドラマの予告で
たけるくんがかわいいダックスを抱っこ!
と見た瞬間。
ぴょんがババッ!と、ぬいさん(←赤ちゃんのころからの宝物(笑)ぬいぐるみの犬)を抱き、

「うわぁぁぁぁぁっ!!!かっわいいいいいいっ!!!」

と、ゴロンゴロン転がっていました(爆)
ほんっとマンガで見るようなゴロゴロ萌えっぷりに
ドン引きした母です(笑)
中3男子がそれでいいのか・・・。
ぴょんのお友だちにも何人かいまだにぬいさんを大切にしている子がね、
いるからまぁ・・・うーん(笑)

今度お友だちと某夢の国に行くらしいけれど、
とびきり大きなクマさん連れて帰ってきそうな気がします。
また男ばかりで行くようだけれど、そろそろ女の子にも目を向けて欲しいな~(笑)
小・中とずーっと「女子?乱暴だし、くさいし、うざい。」と ^^;
ま、いのみたいに音楽?艦?麻雀?系の女の子にばかり夢中なのもちょっとイヤだけど。



そうそう。
バーンザフロアがもうすぐね♪
リハの様子とか色々と見ると、一段とわくわく感が高まります。
英語で書かれてるいるの、ついブツブツ声に出して読んでいたみたいで、
ほやが「なんちゅー発音(爆)」と驚いていました ヾ(≧з≦)ゞブッ
今井さん、だいぶ身体が大きくなられたようで・・・筋肉もりもり?
滝沢さんとはまた違う筋肉っぷりな感じがしますが、どうかしら?(笑)
(滝沢さんの舞台の腹筋太鼓だけ観たいなー)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月になりました | メイン | 日常>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2833-8c777c11
| メイン |