2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
元気のもと☆
- 2014/04/22(Tue) -
待っていた本が出ましたよ!

妖怪アパートの幽雅な日常10 (講談社文庫)妖怪アパートの幽雅な日常10 (講談社文庫)
(2014/04/15)
香月 日輪

商品詳細を見る
 

節約・・・と思いつつ、結局こちらも買っちゃう☆
妖怪アパートの幽雅な日常(6) (シリウスコミックス)妖怪アパートの幽雅な日常(6) (シリウスコミックス)
(2014/04/09)
深山 和香

商品詳細を見る


買ったその日に、ぴょんが先に読みはじめ、
翌日「朝読書」の時間ように学校へ持って行きました(爆)

母さん、まんがから読むのか・・・。
と思いつつ、もう何度も繰り返し読んじゃった(笑)

本として初めて見たのは児童文学の棚でしたが、
私には手放せないシリーズになりました。
小学生(甥っ子に薦めた!)、中学生・・・そしてわたし。
読んだときの年齢で、きっと内容の重さは違うと思うけれど、
元気と勇気はみんなに届くよね。

もう1つ。
待ちに待った夏の舞台のお知らせがきたよ~!

青山では最後の夏、しっかり見届けたいと思います☆

(意気込み・・・)


ところで、
FCお知らせと某公式netでチケットのお値段が違うの?
うちのPCだけー??

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日常 | メイン | お試しの先へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2831-93a495e3
| メイン |