2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お試しの先へ
- 2014/04/22(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

駅までの道、ハナミズキがとてもきれいです♪
今年はいつもよりピンクの色が濃いのね。
交互に植えられているのはグリーンがかった白でこれもきれい。

畑では豆ちゃんがスクスクと育っているよ。

でもここ2日ほどまた寒くって、素頭では風邪をひきそうな感じでした ^^;
風邪といえば・・・週明けですが、3年生で11人インフルさんの出たクラスが
あるそうで、またっ?!とドキドキしています。

この間、新しく始める治療にむけて色々とテストしたのですが、

まぁ、これでもか!っていうくらい薬にアタリました ('ェ';)
パッチテストで赤くなった部分も痕として残っちゃうらしい。
それでも、
以前先生と相談して、ステロイドの点滴は受けないことにしているので、
今回はがんばって新しい治療を進めてみることにしました。
自分を攻撃している免疫を、さらに自分の・・・(忘れた(爆))
なんかで攻撃させる。という治療らしい。
白血球が少ない状態なので、より生活には気をつけなくちゃね~。

副作用はちょっと聞いただけでも怖いものがあるけれど、
定期検診をしっかり受けて、見守っていけばいいかな。と思っています ^^
週1で通院すれば、迷わずに行けるようにもなるはず。
なにより、お家に居て普通の暮らしが出来るのがよいのよね♪



最近気がついたこと。

もともとあまりメイクに熱心ではなかった私ですが(笑)、
全くなにもないところに眉を描くってことがとっても難しい!
メイクに四苦八苦(爆)して、かつら被って、やっと外出って鬱陶しいな。
くらいに不精な感じになっちゃってて(笑)
でも、眉を手早く作れるようになってから
ちょっと億劫な感じもなくなりました~!

眉山から作ればいいのね♪

眉山を作ってから、眉しっぽのほうへ描けば
不器用な私にも若干自然に見える眉毛が作れるの(笑)

・・・

眉山からって常識なの?

とか思ったけれど、まぁいいや アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気のもと☆ | メイン | とある経験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2830-8a5b89ee
| メイン |