楽しみを探して☆
2014/04/14(Mon)
現実逃避かもしれないけれど、
自分のニンジンは自分で目の前に下げましょう(笑)

とりあえず、見たい映画 φ(*'д'* )メモメモ

午前十時の映画祭は・・・
・スタンド・バイ・ミー (1986年公開)
・シャレード (1963年公開)

通常上映は・・・
・テルマエ・ロマエⅡ
・ネイチャー
・WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~
・超高速!参勤交代

かな♪
神去~はぴょんも原作を読んでいるので、
予告を見たときにふたりで思わずハイタッチしました(笑)

舞台はバーンザフロア。
夏のプレゾンも楽しみですが、
うっすらとチケットがとれるかどうかの心配が ^^;
今年の冬にたきつばちゃんFC枠で外れてるからなぁ。

もともと人気の舞台だったけれど(←たぶん(笑))、
昨年の青山から爆発したみたい(笑)
私もこれまでずーっとほぼ今井さんしか観ていなかったのが、
青山で気がついてしまったよ!
色々と(笑)
中途半端な興味から、出演者の名前を覚えたのがまた・・・。
まぁ、楽しみが増えたと思えばいいんだけれど、
これでは目が足りないのは確かです。

その舞台に出ていたあるお兄ちゃん組が
先週末にTVで踊ってたね~!!
お友だちともメールでやりとりしたけれど、
数年前、1曲終わるごとに抑えきれずに激しく肩で息をしていた子たちが
(なかには舞台終盤でもう腕も上がりきらない子もいたよね)、
ほんっとよくまぁ・・・(育ったよね。的な、親戚か近所のおばさん風な気持ち(笑))。
このグループは舞台活動に特化しているのかな?
弟組もふくめ、これからどんな活躍が見られるのか楽しみです♪

そして、たまーに聞こえてくる滝沢さんの舞台の様子。
ぴょんが行きたいって言うけれど、
フライングとかもあるんでしょ~?うーん ^^;
ただ、托鉢ぼーずに出会ったら、誰に何をプレゼントしようかな?
って妄想は日々楽しんでいます(笑)
ぴょんはもちろん殿だって!
お酒のおつまみか、ぬいぐるみか、プロレスのマスクをあげたいって。
私は~・・・殿だったら、ピンクとブルーのなにかセットもの、
武道ちゃんにだったら、被りものかお酒(笑)
まどちゃんには、
えーと・・・きりがないので、あとは脳内で開催します(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春のお散歩 | メイン | たくさん動いた日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2828-a6ca9d96

| メイン |