たくさん動いた日
2014/04/11(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

おはようございまーす♪
つけ眉毛ね、私のみたところのはモッサリ生えていました(笑)
一応ある程度のかたちはついていて、
右だけ!とか左だけ!とかで買えるようです。
不器用なので、自分でカットすると大変なことになりそうです。
長男につづき、次男もこんな調子で・・・母さん心配でハゲるわ!(爆)



昨日は真夏日を記録したようで、
どうりで暑かったはず ^^;
昼と夜の気温差が20度以上もあり、
うっかりすると着ているものがおかしかったりします(笑)

ジューンベリー@2014
お庭ではジューンベリーが満開を迎えました♪
カリンにも濃いピンクの蕾がみえていて、
木苺やブルーベリーの蕾も大きくなっています。
畑に株分けした木苺が、すんごい大きくなっていて驚きました。
「木」は植えちゃダメなお約束だけど、これはどうなのかしら?

今日は大学病院と中学校の保護者会に行ってきました。
先生と相談の結果、
これまでとは違う治療を試すことになりました。
で、薬の適量を知るために
パッチテストやらなんやらを受け、数日間の結果待ち。
これからしばらくは週1回くらいのペースでの通院になりそうです。
遠いから大変だけれど、のんびり安全運転で行けばいいよね(笑)

やっぱり授業参観は間に合わず、ちょっと残念。
保護者会では、新しいクラスの様子や進路について。
先生方の話しでは、この学年はどうも勉強はいまいちだけれど、
素直で、穏やかで、かわいい子たち
らしい。・・・(笑)
といわれると嬉しい感じもするけれど、
そのエピソードを聞いていると、まるで幼稚園児(爆)
とりあえず(笑)みんなで楽しい中学校生活を送れてなりよりです (* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ぴょんの将来なりたい職業@自己紹介カード

( ̄ω ̄;)!!

「図書館の職員」

サッカー関係じゃなくなってるーーーーーー!!!(爆)


この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみを探して☆ | メイン | 春雷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2826-c7a32804

| メイン |