春雷
2014/04/04(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

古いPCを起こしてみました。
たまーに動かなくなるわ ^^;

お日さまが出ているのに、雷が鳴り響く不思議な春の空。
まさか?!と思ったけれど、
あの飛び方と鳴き声はつばめ・・・早いな~♪
まだひばりも見ていないのにね。

もうすぐ春休みが終わります。
いのも無事に2年生になるようで、よかったわ(笑)
理数なのに数学が1つ危うくてハラハラしました。
そして、ぴょんは受験生(中3)に。
まだサッカーに夢中で、それに
お友だちと某テーマパークに行く話しや、
いつどの映画を観るかとか、
夏にPZはあるの?とか、ほんっと自覚がなさすぎる(爆)

夕方のお買い物中に、
「これから塾に自学に行くんです」
というぴょんの同級生女子(←かわいい子♪)から声をかけられたのですが、
ちょっとは見習って欲しくて、帰宅後その話しをしたのに、
ぴょん 「あー、○○ちゃん?あれ、ふじょしになっちゃったんだよねー」
いの ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ←コーヒーを吹く兄
りい (--)。。oO(ふじょし・・・)
学校でなにを覚えてきているのか、しばらく笑いが止まりませんでした(笑)


私はというと、
髪の毛と右眉毛がどうにもならないまま春を迎えました(笑)
最近知ったのですが、「つけ眉毛」って売ってるのね。
物自体にも驚いたけれど、結構なお値段で2度びっくり (O_O;)
まぁ、つけ睫毛やつけヒゲとかもあるくらいだから、あっても不思議ではないのかも(笑)

実験とまではいかないけれど、ちょっと気になることがあって
腕毛(と言っても産毛程度(笑))を伸ばしてみました ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
そうしたら、左腕の外側?っていうのかしら、
その一帯のなかの2箇所に円形脱毛になって毛の生えない部分が出来てた~(笑)
生えてから抜けたのか、もともと生えなかったのか・・・。
今度皮膚科に行ったら担当の先生に話してみようと思います。

気温が上がるにつれて、かつらを被るのも辛くって。
なんて話しをほやにしていたら、
「きれいに剃って、周りには出家したって言っておけば?」
とか言われました。出家?!(爆)
剃るもなにも、ないけどね。と若干呆れていたら
後ろで話しを聞いていたらしいぴょんが突然怒り出して、
きっと知っている言葉全部出したね?ってくらいのひどい言葉で
ほやを罵っていました (・∀・;)
難しいお年頃なのに、母が坊主でうろうろとかありえないでしょ(笑)
男の人はそのままでいられていいなー。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たくさん動いた日 | メイン | 春の踊りは~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2825-28825012

| メイン |