2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
近況
- 2014/03/12(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

パソコンが不調なので、2つ折り携帯からぽちぽちと更新です。
読みづらかったらすみません。



今日は暖かで、窓の外を見るとちょっと霞かかっています。
部活の始まる時間かな?な夕方、汗だくのぴょんが家に飛び込んできました。
授業の提出物を忘れた!とかで、顧問の許可をとって走ってきたらしい ^^;
最近たるみ過ぎだわ。
週末も試合ようのユニフォーム忘れて戻ってきたし(爆) ←一応先発レギュラー
もうすぐ3年生になるのにしっかりしてよー。
・・・
と言っても、基本忘れ物は届けない私(笑)
もちろん給食着とかほかのひとに迷惑がかかるものは届けるけれど、
ぴょんの忘れ物はだいたい自分のものだしね。
でももう小学校のころみたいにランドセル丸ごと忘れて登校なんてこともないよ(笑)

そうそう。
大学生が週明けから合宿で留守なので、久しぶりに羽根が伸ばせる~!と
喜んでいたのですが、そんなときにかぎって中学校が連日短縮授業や
部活休止で・・・まったく休まらない~。な毎日。
さらに、今月は今週末から学校関係の行事が鬼のスケジュールでやってくるので、
ちょっとカツラのお手入れにも念を入れなくちゃね(笑)
あ、おでこの生え際の後れ毛?産毛?みたいな
ぽしゃぽしゃしたのを作ろうかなー、と思っています。
いまのままだと、風にふかれて前髪があがると
シャキーンと直線な下地みたいなのが見えちゃって、へんなのよね~(笑)
この不器用大臣に出来るのかは心配ですが、やってみよう♪

先週、大学病院へ行ってきました。
とりあえず現状のまま。
婦人科のほうはまったくの健康体らしく、
ちょっと安心しました ^^
更年期障害とかもまだ大丈夫なんだって♪
そちらはまた半年後に検査します。
髪の毛は相変わらず ^^;
夏にむけて、対策考えなくちゃ。暑いの嫌ー。

筋肉量は変化がなかったけれど、
握力が小学生並みに。ど、どうした?力自慢だったのに(笑)
まぁ、昨夏にお友だちとも話したけれど、
ペットボトルや袋ものが開けられなかったり、歳っていうのもあるよね~(笑)

そして、特定疾患?
自治体によって補助の対象疾患が違うのかしら?
そのうち調べて、必要なら申請に行こうかな。
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ | メイン | 僕そばとビバビバだよ☆>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15 20:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2813-eb478fd6
| メイン |