僕そばとビバビバだよ☆
2014/03/12(Wed)

 タッキー&翼  
  「僕のそばには星がある/ビバビバモーレ」 3月19日(水) 発売~!!
 


僕のそばには星がある/ビバビバモーレ僕のそばには星がある/ビバビバモーレ
(2014/03/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (僕星盤) (初回生産限定盤)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (ビバビバ盤) (初回生産限定盤)


たきつばに春が来ましたよ~♪
何年ぶり?な新曲リリースです。
ちらほらとテレビにも出るようなので、楽しみ ^^

と、いうわけで・・・今週あたりからTV誌にもお写真が!
どれもふたりとも素敵 (*´ェ`*)ポッ
と言ってもぴあさん以外立ち読み。
あれ?
ぴあさん、今井さんの手で滝沢さんの手を潰してない?!
そして、某誌は衝撃のピンク半ズボンな今井さん(笑)
スクールソックスみたいなのもなんだか面白いし、
ふたりの寝そべりショットが・・・ちょっと嫌(爆)
ああいう格好はちびっこちゃんたちがやるもんだと思っていました(笑)
テキストはまぁ、模範解答揃い。
どれか忘れたけれど、滝沢さんがいくつもの質問で
「翼と同じだけど」
って言ってから答えていて、はいはい。って思っちゃった。

久しぶりのふたりお仕事な期間は短かっただろうけれど、楽しかったかなー?
いつか安藤さんみーんなが行けるコンサートをやってくれることを楽しみに待ちながら、
それぞれの活躍を応援しています。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | @昨夏のひまわり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2812-fd584834

| メイン |