2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
におい
- 2014/02/22(Sat) -
お花やさんの店先、沈丁花がほんのり良い香り (*^^*)

庭には雪の山が残ったままで、今年はユキノシタもクリスマスローズもスノードロップも…開花は難しいかなぁ。
雪で潰れた車の修理は、部品と代車の手配がつく5月と先は長く…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、でもたきつばちゃんの新曲とバーンザフロアを楽しみ待てばいいよね(笑)

においと言えば、
最近ぴょんが我が家ではないにおいを纏って帰ってくることがあって。
とうとう気になって訊いたら、
「女子にハンドクリームぬったつけられるん(おこ)」だって(爆)
しかも2、3人いるとか。自分が臭いから?と心配になって女子にきいたけれど、単に遊ばれているだけらしい ^^;

更に、とある日に学ランが悪臭~…聞けば、久しぶりに訪ねたお友だちの家のわんこにウレションをかけられた、と(笑)
お友だちママの話しでは、それはもう大変な喜びっぷりだった~!としばらく笑ったそうです。わんこ好きのぴょんもはしゃいでいたって(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春よ | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2803-f7759da5
| メイン |