no title
2014/02/18(Tue)
ひまー…ただいま4時間待ち中の病院から ^^;
私は検査結果を聞くだけなんだけれど、ちょっと前にお産のひとが入ったからしょうがないよね。元気な赤ちゃんが産まれますように~♪

時間があるので、上演中の舞台の感想をせっせと漁るお仕事(笑)
やまもとくんを褒めているの見つけてニヤリだよ。
そうなの!
昨夏のプレゾンとこの冬のプレゾンで…踊りかたが違ってた~!!
いつも今井さんばかり観ている私がパッと見で分かるくらい。

冬に観たあとに知ったのですが、より綺麗に踊るために専門的に習いに行ったり、歌が上手くなりたいとボイトレ受けたり、夏から冬までのあいだにみんなさらに上を目指して努力していたんですね。
大切な仲間でありながらお互いが最大のライバルって言うのが、ほんっと色々な方面に目に見えて、これからがますます楽しみです (〃▽〃)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<におい | メイン | 朝~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2802-8cab2606

| メイン |