snow~♪snow~♪
2014/02/14(Fri)
ちょっと湿気った雪が静かに降っています。
こまめに雪かきしたほうがいいかなぁ?雨になる予報を信じて…雪かきしないか?(笑)

夕べはうとうとラジオを聴きながら。
今井さん、ドラマ撮影の影響かしら?普段聞けないような口汚い言葉がたくさん飛び出してた!(笑)

ゆうまくんラジオではプレゾン中の日生の話しも新しい驚きがあって、記憶手繰ってみたけれど…全く思い出せなかった!
まぁ、毎年ほぼ今井さんしか観ていなかったからね^^;
でも今年の1月はみんなの名前を覚えて行ったのよ (*^_^*)
←その結果、PZファミリーがかわいすぎるいまに至る。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝~♪ | メイン | PCお休み中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2800-9c19b888

| メイン |