PCお休み中
2014/02/12(Wed)
思いの外ふたり分のデータの救出に手間取っています。
拍手・コメントへのお返しが遅くなりすみませんm(__)m

昨日は午後からOFFだったぴょんと趣味の活動(←ただの録画チェック)。
サッカーはね~…デジのチーム紹介を観て盛り上がりました♪
せんだいはもちろん、かしま!かしまの凸凹ツーショットがかわいい~(笑)
そういえば、うっちー離脱が正式発表になったね。
昨年もこの時期だったような…みーとぐっばい(>_<)3月の代表戦は無理かな。しっかり治して、また元気に走る姿を待ってます!

続けて…今井さんの出るダンス舞台。
3分くらいの映像でしたが、昨年の熱がいっきに蘇りました(〃▽〃)
さらに、たきつばちゃんnew singleの相談をして、PZDVDを観て…いる途中からぴょんはすやすや♪お昼寝タイム(笑)
私は縫い物をしながらラジオの録音分をまとめ聴きして終了~!
今井さんから直接に夏、青山、プレゾンの言葉を聴くとやっぱり熱くなるわ~!!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<snow~♪snow~♪ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2799-d221414b

| メイン |