2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雪の後
- 2014/02/10(Mon) -

週末の夜。
シーンとしたなか、子どもたちと雪の降る音に耳を傾けました♪
里の景色を思い出しながら一面の銀世界を眺め…何度も雪かきに汗を流し。

試合が中止になったけれど部活のあったサッカー小僧は、雪かき→サッカー→雪合戦→雪かき→泥まみれで帰宅。
長靴の中にまで雪が詰まっていました ^^;
「みんなすんごいはしゃいでた~(笑)」とニコニコでしたが、きっとぴょんもかなりはしゃいだよね?(笑)

写真はスーパーで飼い主さんを待つわんこ ^^
雪でまぶしいらしく、私を見て一瞬パッと目を開いたけれどすぐに細い目になっていました(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | まっしろ@10センチ超>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2797-bbd377cc
| メイン |