2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日常
- 2014/02/07(Fri) -
窓の結露がシャキーンと凍った朝。

朝からうっちー(@サッカー)の黒シューズの真相を知り、親子で爆笑しました(笑)

そして、最近また筋トレに通い始めました♪
時間を変更したので、色々なかたに「新人さん?」って(笑)
みなさんフレンドリーで楽しい~!
あ、看護師さんが多いので安心してトレーニング出来ます^^

今日は帰りに本屋さんへ。ちょっと思うところがあって…20数年ぶりにアイドル誌を買いました!(笑)
そして開いてびっくり。

テキストが細かくて読めないのね(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まっしろ@10センチ超 | メイン | お日さまはあたたかい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2795-2133fabd
| メイン |