しめくくり☆
2013/12/27(Fri)
年内最後の通院から帰り、
癒しをもとめて・・・久しぶりにプレゾンのDVDを楽しみました~♪

いやーん!
元気になるねっ☆
何度観ても新しい発見があって、
これまでいかに今井さんしか観ていなかったかがわかります (〃゚д゚;A
しかも、ここにきてやっとみんなの名前覚えた!
た、たぶん覚えた!(爆)
成長期の男の子って凄いよね~。

成長期を過ぎたよね?な人もいますけどね(笑)
でも、身体的な成長はともかく
舞台に立つ人としての成長は日々続いているんだろうなぁ。

成長できることがあるって羨ましい。

そういえば・・・
PZにも出演している人について、
雑誌で、某帝○劇場での座長が
「踊りは上手いから、役としての踊りも」
みたいな話しをしていて、なるほどな~と思いました。
同じ人をPZの座長は
スタンバイがいつもギリギリなのが、4年一緒にやっているけれど
どうしてか不思議。みたいに言っていましたよー(笑)
今年かな、開演15分くらいまえに劇場の外で見られてましたよね?
と、彼も含めて
年明けの公演が楽しみです!
今井さんのヒゲがありませんよーに!!

年内は~・・・
明日のチャリティーサッカーの報告が楽しみ (*´ェ`*)ポッ
帰国している海外組もだれか来るといいな。
それとカウコン、観られるかなぁ?
今井さんのヒゲがありませんよーに!!(2度目)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この一年 | メイン | わーい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2783-6a0ef9e2

| メイン |