2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
この一年
- 2013/12/27(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

地区の氷川神社から越年のおふだが届きました。
今期はうちが班長なので、さっそくご近所へ。
よしお年越しができますようにー♪

大きな梨 @レゴくんは4.3センチ
クリスマスの日、お隣のご主人から大きな梨をいただきました!
胴回り(?)51センチ、重さ1800グラム。
大きい!重いっ!(笑)
とても4人では食べきれないので、里へ持っていきます。
ガリガリと硬いけれど、美味しいらしい。

というわけで、色々悩みましたが
明日、サッカー小僧が遠征試合から帰ったら
里へと出発することになりました ^^

この一年・・・
自分としてはほんっと不本意なことの多い年だったけれど、
(すっかりとハゲたのには一番びっくりした(笑))
いまはこの状態も経験の一つとして、自分の中においてあります。
これからはもう少し心と身体のメンテナンスにも気をつけて、
この先自分に出来ることを探しながら・・・と思っています。

正直、なにもかも壊れてしまいそうだった私を
何も言わずに
大げさに騒がずに
これまでと変わらずに
接してくれて
支えてくれた
家族と
ここに遊びにいらしてくれるお友だちに
心から感謝しています。
ありがとう (*^.^*)

一年間お疲れさまでした。
主婦としてはせわしない時期ですが、
楽しみなTVもあるし(笑)、
みなさん、よいお年越を!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | しめくくり☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2782-32916acc
| メイン |