2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑記☆
- 2013/12/18(Wed) -

第283回
「283」の文字に沸いてすみません(笑)

先日、プレゾンのチケットが無事手元に届きました♪
・・・たぶんいつもと同じ列の下手側の同じ番号。
1回しか観られないので、衣装に気をとられることなく
しっかり目と心に焼き付けてきたいと思います☆

そのプレゾン公演中に二十歳の誕生日を迎える
ゆうまくん。
今年の舞台での成長っぷりにはただ驚くばかりでした。
DVDのインタビューで答えていた心構えが
しっかり体現されているんだなぁ。って。

その二十歳のお祝いに、パパとママが張り切っていますよ~(笑)
「盛大にお祝いしなくちゃ!」とか「要望があればなんでもかなえてあげたい」だっけ?
滝沢さんも今井さんもほんっとかわいくってしょうがないんだね(笑)
・・・
ちょっと怖い(爆)

たきつばちゃん。
私たちが観られるふたり仕事はカウコンだけなのかなぁ?
28日のチャリティーサッカーはどう??

そういえば(急に思いだした)、このあいだ読んだ本。
登場人物に翔さんって出てきて、 ←まぁよくある名前よね 
しばらく読むと堂本さんって出てきて、  ←おおっ?!
さらに読み進むとザキさんって出てきて、 ← ( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!
思わず1人でニヤニヤしてしまいました(笑)
あれ、なんだったのかしら?単なる偶然??

いまぴょんが読んでいるので
名前に気がついたときの反応が楽しみです。
夏にガッチリ握手して以来、目につけばまず
ザキさんをチェックしているようです(笑)
J-netのクリスマスメッセージももちろん!
「三太って・・・」と(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな日常 | メイン | 冬のある日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2779-1770b4db
| メイン |