小さな日常
2013/12/18(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

雪かも?という寒さなのに、畑の葉ものに青虫がいてびっくり。
そして、カレンダーを見てまたびっくり。
もうすぐ冬休みだ~!

里へ帰るか否か、まだ決めかねています(笑)
とりあえずタイヤは冬用に換えなくちゃね φ(..)メモメモ

仕事を辞めて4ヶ月。
体調のこともあり、色々なお誘いを断り続けていますが、
最近他チームのメンバーから嬉しいお知らせが続いています。
「パパになりましたーーー!」と照れ笑いで報告してくれた
若手チームの班長さん。
「彼女できたッス!」とドヤ顔で報告してくれた元気印くん。
みんなほんっといきいきとしていて、輝いてみえます。
おばちゃんに元気と笑顔をありがとう♪
偶然でも会えば気軽に話しかけてくれる彼らに感謝です (〃▽〃)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 雑記☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2778-b680d5f1

| メイン |