2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
点灯 その1
- 2013/12/11(Wed) -
コメント・拍手 ありがとうございます ^^

昨日の朝、この冬初めてファンヒーターを点けました~♪
クリスマスツリーも出さなくちゃね。

赤かぶ 赤かぶ
赤かぶだけの甘酢漬けと、
赤カブ+大和芋にトウガラシを入れた甘酢漬けを作りました。
葉っぱが立派なんだけれど、なにか作れるかな~?

おみやげ
鳩サブレー @鎌倉
ぴょんが中学の郊外学習(遠足とは言わないらしい(笑))で買ってきました。
お昼はしらす丼を食べ、ご機嫌で帰ってきました。

スイスチョコレート @銀座
ほやの忘年会第一弾おみやげ。
スイスのLindt・・・ほやが?!と思ったら、
ご一緒した先輩が奥さまから頼まれたお使いに付き合わされたと判明(笑)
大事に食べるっ! (*゚∀゚*)ごちそうさまです♪


続きに私信☆

(*'∇')/゚・:*おたんじょうびおめでとう*:・゚\('∇'*)

お忙しい毎日かと思いますが、
好きなもの、楽しいことを大切に
毎日をお過ごしください♪




秋はこちらに?
一緒に高尾山に登れなくてすみませんでした。
それを楽しみにがんばったけれど、ダメだったわ ^^;
いつもお気遣いをいただき、ありがとうございます。
「かわいそう」って言わないでくれるのも嬉しいです(笑)
いまは少しずつ体力も回復しています。
もし、またの機会があるならぜひお誘いください。


当日メールしましたが・・・アドレス変えたのかしら?
不躾な私です。
なにか失礼なことがありましたら
ブログからですみませんが、心よりお詫び申し上げます。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お初 | メイン | よい月初め♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2775-b28c2bc7
| メイン |