2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おでかける
- 2013/11/30(Sat) -
拍手 ありがとうございます ^^

>猫の町・・・(*゜∀゜)=3!!
ちょっと覗いてみたい。暖かそうです(笑)
髪の毛ね~、ハゲの中に新しいハゲが出来るという
不思議現象が起きています ^^;
どうして円形にハゲ畑が出来るのかも不思議 ^^



若いシジュウカラがお庭で元気に鳴いています 
サッカー小僧も元気に部活へ。

体調を崩してから、近くの県道を渡ろうと思っても
途中で信号が点滅してしまって、ちょっと怖い思いをしていました。
が、昨日久しぶりに信号が青のまま渡りきることが出来ました~!(笑)
歳とったら怖いな・・・。

今日は午後から1泊で温泉に行ってきます♪ ←急きょ

プレゾンのチケットは1勝1負でした。゜:(つд⊂):゜。 

まさか!

まさか!!たきつばちゃんのFC枠で外れるとは Σ(゚Д゚)ガーン

外れると思わなかったので、欲しいぶんしか申し込んでいなかったのよね ^^;

一般でがんばるよ!
ね、がんばるよ。(違)

どんよーりとしながら開いた雑誌のキャプテン@サッカー
の話しにはひとりでニヤニヤ(笑)
代表合宿の様子で

「他の選手の部屋に入り浸って」
「会話もなく」
「空気と化している」

選手って・・・

このあいだ海外メディアから某電池会社のマスコット(かわいいうさぎさん♪)に
例えられた
う ち だ さ ん ですよね?! (゚∀゚)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よい月初め♪ | メイン | 近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2773-f3629dcc
| メイン |