近況
2013/11/27(Wed)
拍手 ありがとうございます ^^

頭寒足熱とはいうけれど、
頭が寒すぎます(笑)

薄い生地のものでも、いつもなにかを被ってるって
やっぱり鬱陶しいのね。
でも被らないと寒いし、乾燥しちゃう(笑)
日に当たればダイレクトに暑いし、
頭ぶつければ(よくある)、そのまますりむけるし・・・
髪が無いって不便。
慣れるまで時間がかかりそうです。

大根の葉
畑では大根が採れるようになりました。
無農薬なので、葉っぱも食べます♪
ごま油で大根の葉+じゃこ入りふりかけを炒り、
お醤油+みりんで味付け。

お蕎麦やさんの
週末ぴょんと2人だったので、
お蕎麦やさんへ連れていきました。
美味しくてとっても喜んでくれてよかった~!
車で河川敷を5分くらいですが、ちょっと隠れ家風。
「お店どこ?」と不思議がるぴょんを
駐車場から猫さんが案内してくれました ^^
坂の途中、後ろを歩くぴょんを何度も振り返りながら。





(たぶんお水飲みたかったんだと思うけど(笑))

ぴ「わぁ!あの猫、道案内してるんじゃない?!」 ウキウキ♪
猫「水飲みたいんだけど・・・なんでついてくるのー?!」
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おでかける | メイン | 勝ちに☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2772-306f5a4f

| メイン |