2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おひとりさま
- 2013/10/29(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

パタパタと雨が振ってきました 
今週末にはもう11月になるのね~。
寒いはずだわ!

畑はやっとナスとピーマンを抜きました。
今年はトマトがいまいちだったけれど、
ナスは切り戻しがうまくいったので、
こんなに長く楽しめて満足です ^^
後は次の作付けように土を作りをします。

今日は午前中に毎年お世話になっている農園で
キウイ狩りをしてきました♪

とうとう1人で行ってきたよ(笑)

子どもたちが小さいころからずーっとお世話になっていた
農園なので、こうして平日に1人で行くってヘンな感じ。
そして、やっぱり淋しかった ^^;
農園には隣市の病院職員さんようの保育所に通うちびっこたちが
お芋掘りにきていました。
みんな泥だらけで、はしゃいで、
一生懸命掘って、笑って泣いて、ほんっとかわいいのね ^^
見ているとちびっこは色々大変だけれど、
懐かしくもあり、羨ましくもあり。
自分もまだ子育て中なのにおかしいわ(笑)

4L級のキウイを6キロ、漬物と大学芋を買ってきました♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月になりました | メイン | 近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2767-c785874a
| メイン |