出されたものは美味しくいただく☆
2013/10/12(Sat)
と言うのがもともとの私ですが、
このところ素直に喜べない自分にちょっとイラッとしています ^^;

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

な新春プレゾンも
裏返せば
ふたり揃ったたきつばちゃんはまたおあずけなのね。
としょんぼりしたり。

踊り好きとしてはプレゾンはもちろん嬉しいけれど、
やっぱり年に1回はライブで弾けたい・・・(そんな歳でもあるまい)。
ふたりが揃うだけであんなにも華やかで楽しいステージが懐かしいよ。

でもソロだけれど事務所直結の仕事があるっていいなー。
と思ったり・・・。

そして、もう1つ。
てぐさん(ベ/ガ/ル/タの監督)のリ/オ/U-21日/本/代/表/監督就任。
これまた嬉しいような、残念なような。
だって、やっぱりベ/ガ/ル/タで優勝して、
手倉森さんを胴上げしたかったんだもん。
でも就任が決まったからには
結果を残して欲しいよね。

とりあえず
11月発売のプレゾンDVDを楽しみにがんばろう ^^
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 秋のとある日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2765-a815465d

| メイン |