おはようございます
2013/10/12(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

お隣のエアコン室外機が動いています。
今日も暑くなるのかな?

一度衣替えした中学校も、連日の暑さで
10月後半まで再び夏服OKとなりました。
よかったねー!

ときケーキ りんごケーキ
先日いただいた「トキ」で作りました。
トキはどうかな?と思ったけれど、
煮てもしゃきしゃきした食感のりんごで美味しかったよ 
トキ 1こ(角切りにして砂糖大3で煮る) 
生地・・・ホットケーキミックス150グラム たまご1こ 牛乳 ヨーグルト
混ぜて、190度のオーブンで25分の簡単レシピです♪

今夜は花/火/大/会。
毎年ご近所のわんこたちがみんな大きな音と光に驚き
涙と鼻水だーだーでお家の中に入れてもらうという
盛大な花/火/大/会なのですが、
さらに今年は
世/界/一/級のがあがるとかで、
例年より立ち入り禁止区域が拡大しています @@
うちの窓ガラス大丈夫かしら? ←ボロ屋(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | 出されたものは美味しくいただく☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2764-e3873957

| メイン |