秋のとある日
2013/10/10(Thu)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

あちこちでキンモクセイのよい香りが~♪
暑くて季節を疑いたくなるけれど、
やっぱり秋なのね。

秋といえば、果物も美味しい季節 
先日、畑師匠からりんごをおすそ分けいただきました。
くーちゃん
と書きつつ、りんごじゃなくネコの写真(笑)
わんこちゃんと2匹のネコさんがいますが、
この子は大のオトコ嫌いで、
子どもでも大人でも間違いなく百発百中!男性を見分けます。
そして、男性が家に入ると、動物好きのぴょんも怯む、
ものすごい顔で威嚇するの(笑)
ほんっと美人さん台無しの怖い顔・・・。
この日は私しかお宅にお邪魔しなかったので
ずーっと私のそばをうろうろしていました。
りんごの箱に入りたいようで、ウズヴスしていました(笑)
りんごは青りんごのトキで、とっても美味しくて毎日しあわせです ^^
お菓子には向いているかなぁ?

最近、庭のつるパラにスズメバチが来てちょっと怖いのです ^^;
巣を作っているようでもなく、
若い葉の表面を舐めて?いるように見えます。
飛んで行く先を探ろうにも、いつも途中で見失うし。
どうしよーかな。
実は怖くて庭の手入れが出来ない・・・。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出されたものは美味しくいただく☆ | メイン | 10月になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2763-67714c67

| メイン |