2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10月になりました
- 2013/10/02(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

昨日、夕刊と郵便物をとろうとポストを開けると、
本屋さんの袋にキャップ形に縫製されたバンダナが入っていました。

今日は髪の毛の話し(笑)
微かに特徴のあるお線香のにおいがします。
このにおいは、たまに畑でお会いするかたかな?
添えられていた説明書はネット販売のものでしたが、
以前「70(歳)近いのにインターネットでお買いものもするのよ♪」と
話していたのを思い出しました。

まだ暑かった日、汗を拭くときに髪が無いのが見えちゃったのよね ^^;
きっと気にかけてくれていたんだろうな。
今度お会いしたらきいてみよう。
で、ご本人だったらたーーーーくさんお礼を言おう ^^

髪の毛は濡れると絵具の小筆くらいの量になってしまいました。
(それでも残しておきたい乙女心(爆))
驚いたことに、帽子のサイズもM→SかSSにサイズダウン。
普段は必ずなにか被っていますが、
庭ではそのまま。
風が吹くと・・・ほんっと頭が寒いのね(笑)
頭から風邪をひかないように気をつけなくちゃ。

最初にハゲたところの何か所かは新しい毛が生えてきているのですが、
不思議なことに500円玉くらいの大きさで点在しています(笑)
触ると柔らかい芝みたいなの。
目が悪く、合わせ鏡にしても後ろは自分では見えないので
先日いのにお願いすると快く見てくれました。

りい「ねー、生えてきてる?」
いの「・・・この中州みたいなの?生えてるよー、よかったねっ!」

中州って(爆)
まぁ、きっとそんな感じなんだろう(笑)

今月は学校関係の行事がたくさんあって、
人前に出ることも多いので
うまく乗り切れればいいな。と思っています。

自分としてはカミングアウトしちゃってもいいんだけれど、
ぴょんが嫌だっていうあいだは隠しておくつもりです。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋のとある日 | メイン | お楽しみがキタ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2762-6ea09236
| メイン |