待ち時間☆
2013/09/26(Thu)
なにか楽しいお知らせはこないかなー?

(主にユニット活動)

と思いつつ、暗黒の2年半という記録を更新したいのかしら?
とも思ったり ^^;
まぁカウントダウンにはどうにかTVで観られるだろうからいいか。
たとえ2元中継の合成でも・・・。 ←卑屈になりすぎ(笑)

とりあえずお呼ばれ(笑)したときに元気に行けるよう
体調を整えておくか (・∀・)ニヤニヤ

たきつばごとではないけれど・・・
今井さん!
ぴあの連載最終回でしたね~。
いつの撮影かな?おヒゲの無い好青年(笑)
6年半、たくさんの話題をありがとうございました。
今井さんの観た景色や滝沢さん、
一緒にお仕事をしている人々など
ステキなお写真も楽しみのひとつでした。
あとでゆっくり見直してみよう♪

隔週とはいえ6年半買い続けたんだわ(震)



ちなみに、目下の楽しみは
10月~OAの北村一輝さん主演のドラマ「猫侍」です (*゚ー゚*)ポッ 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<優勝おめでとう~! | メイン | 温泉記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2759-534cd732

| メイン |