お祝い☆
2013/09/11(Wed)
タッキー&翼 デビュー11周年 おめでとう!!


これからも末長くたきつば愛のおふたりでいてね♪

たまにはファンにも揃った姿を見せてください。
願わくば新曲を・・・。
昨年の東京ドームの映像も観たいな。
(どんどんエスカレート(笑))
今年も石巻で無料ライブなのん ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ


観に行ける方みんなが
心から楽しい時間を過ごせますように~♪

一昨年も昨年も来てくれた子どもたち、
また来てくれるかな?
ふたりとも結構顔を覚えているみたいだから
そんな再会も楽しみなんだろうな ^^
子どもの成長って凄いからね、嬉しいよね。

今朝は偶然に24Hコスメの新作CMを観ることができて
(*゚0゚)ハッ!!
噂には聞いていたけれど、びっくりしました(笑)
今井さんバージョンも滝沢さんバージョンも
とってもステキで、なんだろう、大人っぽいけれど
ほんっとかわいい♪
あの独特な笑顔・・・あの笑顔向ける相手って
これまでは1人しかいないと思っていたけれど、
あんな表情も出来ちゃうようになったんだね(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごきげんです | メイン | きゃ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2756-339aa7a8

| メイン |