2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ごきげんです
- 2013/09/11(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

ご近所の田んぼで稲刈りが始まりました。
いよいよ秋を感じる毎日です。

昨日は待ちに待った洗濯機が届きました~!
やっと・・・(笑)
これで手搾りから解放されるわ。

夕方は、昼に録画した内田さん出演の徹子の部屋をチェック♪
そして夜はサッカーの代表戦を全力で応援!!!
勝ってよかったーーーーーーーっ!
みなさん、お疲れさまでした。
 
そういえば、そろそろ大根を植えようかな、と
畑を見渡すと・・・雑草だらけでした ^^;
いつも薄暗くなってから収穫に行くので
気にしていなかったのよね。
今年はトマトが上手く出来ず、ちょっと残念でした。
茎は立派だけれど、花数も少なくて
実になっても割れてしまったり。
暑さかなぁ?
きゅうりもいつもより少なめの収穫でしたが、
ちょうど食べきれる感じだったのでよし。
ナスは切り戻しがよかったようで、
美味しい秋ナスを毎日収穫しています♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | お祝い☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2755-7255f679
| メイン |