2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
その後
- 2013/08/31(Sat) -
こんばんは ^^

里へ帰る前に切り戻しておいたナスが
収穫できるようになっていました。
秋ナス♪

ここからは最近の日常記です。
髪の毛ですが・・・
ヒヨコみたいなぽやぽやの毛が生えてきました!

\ おおおおお! /

と、同じく・・・
ハゲヶ所が広がってもきました(爆)

結局大学病院を紹介されて通っているのですが、
どうにかならないのかしらね(笑)
大学病院での検査の結果は
甲状腺も異常なく、血液検査では大きな問題もなく。
自己免疫不全で抜けているとのこと。
しばらくはステロイドの塗り薬と
アレルギーの飲み薬(花粉症のときにもらうやつだわ!)で
様子をみていきます。

ぴょんがね~・・・デリケート(笑)な子なので、
対PTA用に部分カツラを買いましたよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、留める髪がなくなったらまた違う仕様のものを考えます(笑)

そのぴょんですが、
明日の公式戦を控えての練習であちこちキズを作って帰ってきました ^^;
接触プレーであたり負け、
脇腹と肘を盛大に摺りむいてきました。
しかもどう転んだのか(踏まれたのか?(笑))脇腹は腫れてアザもできてた。
そして今日も残暑が厳しかったので、
血と汗と土埃で本人も練習着もすんごい汚い!!!(笑)

今週洗濯機が壊れた我が家にとって
脅威の洗濯量。 
脱水が出来ないので手絞りなのが辛いわ・・・。
これまでに3回修理し、もう10年以上、
1日2回~4回洗濯していたので、思いきって買い換えることにしました♪
国道沿いの電気屋さんを回ること4件。
配達の一番早いお店で即決してきました(笑)
9月10日(予定)まで、どうかよいお天気が続きますよーに (人∀・)



この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい月 | メイン | 音楽とともに☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2750-9dabd596
| メイン |