雑記☆
2013/08/09(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます^^

今回はぴょんと行ったので、そのあたりと・・・
PZ2013 つれづれと思ったことを、再び言いたい放題 ((_ _(-д- 。)ペコリ


・入場するなりムンムンと立ち込める女子のニオイに眩暈な中2男子 ^^;

・サッカー後シャワーしたのにきみも汗臭いんだけど・・・と思う母。

・ロビー隅っこでおとなしくパンをモグモグモグしていたと思ったら、
 アウェイの中でお仲間(男子)を発見し喜ぶ(笑)

・赤い髪のお兄さんを見つけて「・・・」 
 ←たきつばちゃんの会場でも何度かお見かけしているしね。

・隣が知らないお姉さんでも、通路側には座りたくないぴょん。
 ←なにやら昨年のことを思い出した様子(笑)

・開演直前、関係者さま?の団体が後ろに座ったのが気になるぴょん。

・と同時にM列にとつかさん、つかださん着席で会場中ザワザワ。

・開演の瞬間、姿勢を正とてノリノリでクラップ♪

・前回気になった今井さんの軸ブレ、今回は全くなくてよかったー!

・ハッとして!で福ちゃんウィンクしてるのかっこいい!!

・えだくんかわいい (*゚ェ゚*)

・コントラバスの福ちゃん、今井さんの合図でクルッと回しているみたい。

・タオルコーナー前のMC、ゆうまくんカミカミ。お疲れちやんなのね。

・今井さん、やらさん、ゆうまくんの3人だけが
 ネクタイしていたのってアンダルシアだったかな?

・アンダルシアでここ一番大きな拍手を送るぴょん♪

・情熱の一夜、今井さんにも踊ってもらいたかった。
 (でもあのスケスケは嫌だな(笑))

・よく遊び、スウェットに貼り付いている写真?は
 何人かが写ったものみたい。確認出来たのは風景じゃなかった。

・フラワーで事件が!(笑)
 キャストが客席を行ったり来たりのなか、1階最後列近くまで
 駆け上がってきてくれるふぉ~ゆ~♪
 と、満面笑顔の松崎さんいきなり通路の私を乗り越えるように身を乗り出して
 ぴょんをビシーーーッ!と指差し・・・て、2人でタッチしてからのがっちり握手(爆)
 松崎さん「うんうん♪」とご機嫌で頷いていましたが、
 ぴょんとお隣のお姉さんたちは目を見開いたまま完全にフリーズしていました(笑)
 握手の瞬間のぴょんは・・・目がキラキラしてた・・・(・∀・)ニヤニヤ
 私もギョッとしてその様子を観ていましたが、
 松崎さんのしたたる汗がすごかったのは覚えてます!(笑)
 (実は松崎さんと握手するのはたきつば節電魂についで2回目なぴょん(笑))
 
 事件は続く。
 その後も何度か駆け上がってくるふぉ~ゆ~。(誰が近くにきても彼らしか見えない(爆))
 松崎さんは目の前で「愛」がなんとかーと叫んだり(もう後ろは私たちと関係者だけよ?!)、 
 たつみさん・・・たつみさんは来る度に投げちゅーしたり、ウィンクしたり、
 輝く目でジーッと見ているし、あまりにピンポイントで怖かったです(爆) 
 こ、こしおかさんのハイタッチ(ここにきてやっと手を伸ばす勇気が(笑))は、
 とってもソフトで、手は大きくちょっと硬くって汗でしっとりしていたよ (*'ェ'*)
 松崎さんもたつみさんもしっとりしてた(笑)
 福ちゃんは来なかった・・・残念。

・というわけで、今井さんを全く観ていなかったフラワー ^^;

・ 星屑のスパンコール、衣装のデザインが違っていて、それぞれにイイ!
 もっとじっくり見聞きしたいな。

・Guys大好きなぴょん。前のめりになりそうに勢いです(笑)

・Liar、昨年・一昨年は衣装に着られているふうな子もいましたが、  
 今年はみんなとっても似合っています。
 この年頃の成長って心身ともに凄いんだな、と。
 蝶ネクタイ曲がっている子もいなかったしね ^^
 てぶくろぶかぶかの子もいなかった。


そんなプレゾンももうすぐ楽日です。
夏が終わっちゃうようで淋しいな。
どうか最高のステージで幕を降ろせますように。
そして、来年もぜひ!!!


素敵な時間をありがとう!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいまー | メイン | PZ13@青山劇場 8月いっきに書いたよ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2743-bca37abc

| メイン |