ありがとう♪
2013/07/27(Sat)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

このあいだ、ひとつ歳を重ねました ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
(と言う歳ではない(笑))
梅雨以来不調が続いているなか、
楽しみにしていたプレゾンも無事に観ることができてよかったわ。
同行のお友だちとは年に1度会うか否かですが、
私のことをよーく知っているので(笑)、安心して歩けます。
ありがとね♪

里からもプレゼントが届き、


1年生になったちったいほうの甥っこのお手紙に泣き笑い。

「りいがびょうきてしったからクションみたいのにしました
おたんじょびをめでとう」

・・・うわーん!かわいいよーーーーっ!!!
色々間違ってるよ!(笑)でも、でも、
勉強大嫌いなあの子が書いてくれたと思うと、嬉しくって。
ちなみに、100均で買ったかな?膨らませて使うクッションでした。
お盆に帰ったら、たくさん遊ぼうね。

お友だちからも嬉しいメッセージメールをいただいたり、
(覚えていてくれてありがとう~!)
驚いたのは、育毛剤(と言っても、脱毛防止効果がメインらしい(嬉))と
かわいい雑貨が届いたこと。
そのかわいいチョイスが私のイメージでいいの?!と思いつつ、
ぴょん(←ふわふわなもの好き(笑))にも触らせず(笑)
大切に使わせていただきます (〃▽〃)ゞアリガト
 
そして、家族からは・・・
なにもいらないからね!と言っていたにもかかわらず(笑)
ほやはたくさんのくだものを買ってきてくれました。
りんご、梨、モモ、いちじく・・・数点がお仏壇ようだったけどね(笑)
いのはパセリの苗3つ。
今年なぜか畑にパセリが出てこなかったのですが、
その話を覚えてくれていたのね。
その場の状況や他人の気持ちを察することが苦手な子だけれど、
大学に行くようになってから、一段と成長したように思います。
そして、ぴょんはレゴでかわいい小鳥を作ってくれました♪
ほんっとかわいいの。よく作ったね~。
レゴで自作ガンダムとか作っているの見ると、
勉強してっ!とも思うけれど(笑)

しばらく仕事を入れる予定がないので、
みんなの心遣いを心地よく感じつつ、ゆっくりさせていただきます ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<びっくりした! | メイン | 雑記☆>>
コメント
-  -
りいさん、遅ればせながら
お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

温かい素敵な1日になりましたね♪
この1年も笑顔で過ごせます様に☆
2013/08/11 19:44  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- お返事が遅くなり失礼いたしました -
桜子さん こんばんは^^

おめでとうをありがとう!
色々なことがあって、もうなにもかも
いやになって・・・でもまたひとつ歳をかさねました(笑)
桜子さんの温かいお祝いの声が聴こえてくるよ。
いつもありがとう。
2013/08/22 17:36  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2738-cd1bce31

| メイン |