2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑記☆
- 2013/07/27(Sat) -
拍手・メール ありがとうございます ^^


PZ 2013 @青山劇場

PZ2013 つれづれと思ったことを、言いたい放題しています ((_ _(-д- 。)ペコリ




・みんなほんっとにしっかりしてきたねー!
 体力も集中力も、踊りのレベルも目を見張るばかり。
 身体も大きくなったしね ^^

・今井さんとふぉ~ゆ~だけの演目が欲しかったな (´・ω・`)ショボーン

・サルエルパンツはせめて1着で。

・全体的に衣装が・・・かわいいんだけれど、なんだか残念なものも。
 みんな成長期で合わせるのが大変だったのかしら?(笑)

・今井さん、たくさん踊ってた~~~!!!
 
・でももっとバーンのときみたいなダンスも観たかった。
 立場的にムリなのかなぁ?

・何回か軸がブレてるところがあったけれど・・・なにか不足してた?

・海外出張などなど忙しかったことを思えば贅沢か。

・ゆうまくんとのやらさんを観るのに必死。息も忘れそうだった。
 終わった瞬間、お友だちと手を取り合い絶賛(笑)
 舞踏家のステージを観ているようでした。
 昨年のPZで、ストリート色がみえなくなってきたな。と思ったけれど、
 今年はまた新しいやらさんで、人の成長って凄いんだなぁ。と感動。
 ゆうまくんもよく似合っていたよ!

・ゆうまくん、連日朝から夕方までドラマ撮影~のプレゾン。
 かなりなハードスケジュールで心配だけれど、
 あの踊りっぷりを観ているとおばばがここで憂うことなし!
 きっと色々と充実しているんだね。頼もしい。若いっていいな♪

・ふぉ~ゆ~の安定感最高 (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
 いつも元気。笑顔。常に全力。
 でも嫌味だったりから回りだったりなところが全くない。
 そしてかっこいい!
 たつみさん、痩せすぎてなぁい? ^^; 
 ゆうまくんが大きくなったから、
 よけいたつみさんが小さくなったように感じたのか?
 
・今年はオールキャストでのフォーメーションが
 グループごと(だったよね?)でびっくり。
 途中の演目ではグループがバラされているところも結構あり。
 やまもとくんは特別枠なの??と思ったのが数曲。

・とらじゃさんたちの名前と顔が全く一致せず (´・д・`)ゞゴメンネ
 昨年うっすら覚えたけれど、みんな大きくなってた!(笑)

・今年の事件。
 通路から3・4番目の席だったけれど、
 身を乗り入れてジーーーーーッと見てきた子が ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
 キラッキラした目で、チラッと歯が見えたと思ったら、
 次の瞬間、瞬きもせずに真顔でジーーーーッっと。
 あれ、いったいなんだったのかしら?
 ・・・わたしのハゲでも見えちゃってた?(爆)
 ロビーのお写真で確認したら、えだくんでした。
 えだくん φ(..)メモメモ

・復習。
 えだくんについて調べてびっくり!
 ちびっこかと思っていたら、かなりな大人なのね @@
 お・と・なだった!!
 (ぴょんが言う「おっさんじゃん!」なお歳(笑))
 昨年、今井さんにねこ着ぐるみのしっぽもがれて泣いてた子よね???
 怖い~・・・。

・群舞がもう1曲欲しいなー。

・マーチ (´;ω;`)

・愛称がスクリーンに映ったときに、まつざきさんが「ザキ」だった。
 「マツ」じゃないの?

・やらさんのバックで踊る今井さんに (*´ェ`*)ポッ
 

自分の思い出し感想ですので、
色々とお許しください ^^
 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | PZ13@青山劇場 その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2737-9db91760
| メイン |