2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
早起きな夏休み
- 2013/07/21(Sun) -
拍手・コメントありがとうございます ^^

涼しい朝にごきげんです♪
湿気も少なくてカラッとしているからね。

サッカー小僧は夏休み突入~!
昨日も朝早くに出かけたので、私も涼しいうちに
畑へ出ました。
草刈りに選定に、約3時間・・・結局暑くなって汗いっぱい(笑)

ピーマン ピーマンも大きくなったよ。
暑さと乾きで収穫がちょっと遅れぎみでした。
奥のにちっちゃいカエルさんが乗ってますね^^

いんげん いんげん(たぶん)。
畑師匠からいただいた種を撒いたものです。つる無しかなぁ?
(品種名を忘れた ^^;)
花は薄い黄色と紫。夕方になると閉じます。
花のつけ根からぴょーーーーっと長い実が伸びてきます。
これまでに育てていたのとは違う様子が違っていておもしろいわ♪
先日やっと皮膚科に行ってきました ^^
先生が何か所かある脱毛ヶ所を、ノギスで測ってた(笑)
で、体質の関係で内服薬が飲めないので・・・
外用薬(←ただの育毛剤)をもらい終了。
カラーリングもパーマも大丈夫って言われたけれど、
そういうものなのかしら?(笑)

会社はまだ有給の消化中なのですが、
色々な人からの連日の引き留め攻撃にちょっとおこ(←使ってみた)です (`・ω・´)ムキッ
ありがたく思いつつ、もちろんお断りしていますが、
父が生きていたらきっとこの不義理を怒られたろうな ^^; 

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | お散歩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2733-8c9d72a7
| メイン |