お散歩
2013/07/15(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

いつのまにか7月になっていたのですね♪
(というか、もう半ば過ぎてる(笑))
これなら体調も回復にむかうはず。元気になろう。

祝日でも授業のある大学と、
サッカー小僧を送り出し、家事も済んだので
ほやとふたり古代蓮を観に出かけてきました。

蓮2013-2      蓮2013-1
猛暑のためか、葉がとっても元気に伸びていて
私(164.5センチ)の目線の高さくらいまでありました!
こびとになったみたいで、おもしろかったー♪
香り立つ蓮の匂いと、足音に驚いて逃げる池の生き物の音。
人もたくさんいたけれど、ほやが居てくれたので
安心して歩けました ^^

こんなに篤い暑いのに、
蓮の葉って日焼けしないのねー?

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早起きな夏休み | メイン | なじょしたらいいべ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2732-32ae934a

| メイン |