なじょしたらいいべ
2013/07/14(Sun)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

>悲鳴が聴こえた~(笑)
育毛剤?!
あれってほんとうに生えるの???
やっぱりほったらかしじゃプレゾンだめかしら?(爆)
気にかけてくれて・・・ありがとう (*'-'*)



ご近所では夾竹桃にノウゼンカズラが花ざかり。
夏祭りのおみこしを玄関先でお迎えして、
威勢のよいお兄さんたちから元気をいただきました(笑)
 
先日の突然の告白に、案じるお気遣いをいただき
ありがとうございます。
あちこちに出来ているみたいで ^^;
結論から言うと・・・

退職することにしました ((ノ・・)ノポイ ⌒○ 

上司がエライ人と話し合い、週明けに電話がくることになっていますが、
もう辞めるって心は決まっています。

色々な人に引きとめられたし、
上司にも改善案を提示されたけれど、
これまでどうにも出来なかったことが
その程度の案で良い方向に向かうとは到底思えない(笑)
上司は「監督不行き届きだった自分の責任」って
みんなのまえで頭を下げていたけれど、
ほんとにね!その通りだよ。としか言いようがないわ。

5年ちょっとかな。
仕事仲間に恵まれて、充実した毎日が過ごせたと思っています。
やり残していることもあるし、
まだまだやりたいこともあったし、
家計の心配もあるし、
なにより辞めるのは
お姉さまに負けを認めるようで
とっても悔しいけれど、
ハゲまで出来たんじゃしょうがないよね(笑)

いのを育てるのに言い表せないくらいの苦労をして、
いまここにいるけれど、
こんな身体壊したり(神経伝達がうまく出来なくなりあちこちに支障が^^;)、
ましてハゲなんて出来たことなかったもん!!
たったひとりの天敵に対するのがよほどストレスだったんだろうなー(笑)

というわけで、しばらくのんびりするつもり♪
ちゃんと退職出来ますように (人・∀・)オネガイ


余談。
人生初ハゲだったのが、ショックでもありつつ
ちょっと自分でも可笑しくって・・・(爆)
職場で親しいひとには軽~い感じで報告していたのですが、
2人に泣かれてびっくりした ^^;
家でもいのはほんとうに気の毒そうに心配してくれたけれど、
ぴょんはもうどう反応したらよいかわからないというか、
おろおろしちゃって・・・性格考えて言わないとだめなんだな。って
勉強になりました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 | メイン | 突然の告白>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2731-12dcf04e

| メイン |